tm8100のパッキンどこで売ってるか調べてたら

テスコムのジューサー、tm8100を使ってる。

 

けど、長い間使っていると、ダメになってくるのがパッキンですよね。

まぁうちのもかなりキテる。

 

買い替えようかなぁ、どうしようかなぁ。

で、パッキン交換できるか調べてたら変な記事を見つけた。

shainve.xyz

 

気持ちはとてもわかるよ、うん(笑)

洗い物とか確かに面倒なときあるしね。

 

tm8100のパッキンなんだけど、

メーカーのサイトで買えるのはわかった。

けどまだ注文してない(笑)

 

 

最近の自転車生活

ごくごく最近まで、自転車は封印していました。

 

乗り出すとなかなかやめられないんですけどねw

 

 

ダイエットで悩むのも、もう卒業しました。

 

なかなか良い感じで体重も推移しているので

けっこうご機嫌です。

ちなみに参考にしたサイト→私のダイエットアイテム(青汁)

 

自転車シーズンに突入です。

Jプロも開幕したことだし、楽しみな日が続きますね^^

 

 

第5戦!群馬のダイジェスト動画の感想

 

 

 

鈴木真理選手が気になって動画を見てしまいました。

 

動画見る前に、もっと練習しないといけねいのだがw

 

 

結果はここでは言及しません。

楽しみがなくなるからねw

 

2016Jプロツアー第2戦はヒルクライムin伊吹山!

 

 

私は、伊吹山ヒルクライムに出場したいと考えています。

しかし、いかんせん足が足りない!

 

ヒルクライムは激遅いんです(笑)

 

 

とりあえず、今回の動画を観ながら、

練習に励みたいと思います。

 

 

宇都宮で開幕戦!2016年も楽しみだ!

 

 

この動画は2015年です。

 

2016年Jプロツアーももうすぐです。

 

 

今年も開幕戦は、宇都宮でのクリテリウムです。

 

3月20日(日)です。

連休ですね。

 

観戦に行きたいなぁ。。。

 

ロードバイクと一緒に青汁もやってる

f:id:jprosuki1:20160307160442j:plain

 

 

こいつです。

コーワの青汁寒天ゼリーです。

 

私は、運動し始めたら確かに便秘は良くなりました。

けど、あと一歩だったんです。

なので、この商品を試しています。

 

確かに出ます。

詳しい口コミは別のサイトで

 

コーワの青汁寒天ゼリーの口コミ

 

 

Jプロ2015広島行きたかったなぁ

 

 

すごい行きたかった大会です。

私は四国なので、なかなか大きい大会に見に行くことが

できず、歯がゆい思いです。

 

広島までは橋がかかってるから、車で行っても時間かかんないし。

 

ダイエット目的で始めたロードバイクですが、

どっぷりはまりつつあります。

レースも出てみたいし。

 

今年は広島大会スケジュール出てるのかな?

今年こそリベンジです!