現実的な選択肢

ADDやアスペなどの回や性別不適合などを公表する進行形って今ではけっこういますよね。一昔前だと致命的な代名詞に捉えられて命取りだったようなことでも個性の一つとする進行形が圧倒的に増えましたね。partの片付けができないのには抵抗がありますが、入試…

tm8100のパッキンどこで売ってるか調べてたら

テスコムのジューサー、tm8100を使ってる。 けど、長い間使っていると、ダメになってくるのがパッキンですよね。 まぁうちのもかなりキテる。 買い替えようかなぁ、どうしようかなぁ。 で、パッキン交換できるか調べてたら変な記事を見つけた。 shainve.xyz …

最近の自転車生活

ごくごく最近まで、自転車は封印していました。 乗り出すとなかなかやめられないんですけどねw ダイエットで悩むのも、もう卒業しました。 なかなか良い感じで体重も推移しているので けっこうご機嫌です。 ちなみに参考にしたサイト→私のダイエットアイテ…

第5戦!群馬のダイジェスト動画の感想

鈴木真理選手が気になって動画を見てしまいました。 動画見る前に、もっと練習しないといけねいのだがw 結果はここでは言及しません。 楽しみがなくなるからねw

2016Jプロツアー第2戦はヒルクライムin伊吹山!

私は、伊吹山ヒルクライムに出場したいと考えています。 しかし、いかんせん足が足りない! ヒルクライムは激遅いんです(笑) とりあえず、今回の動画を観ながら、 練習に励みたいと思います。

宇都宮で開幕戦!2016年も楽しみだ!

この動画は2015年です。 2016年Jプロツアーももうすぐです。 今年も開幕戦は、宇都宮でのクリテリウムです。 3月20日(日)です。 連休ですね。 観戦に行きたいなぁ。。。

ロードバイクと一緒に青汁もやってる

こいつです。 コーワの青汁寒天ゼリーです。 私は、運動し始めたら確かに便秘は良くなりました。 けど、あと一歩だったんです。 なので、この商品を試しています。 確かに出ます。 詳しい口コミは別のサイトで ⇒コーワの青汁寒天ゼリーの口コミ

Jプロ2015広島行きたかったなぁ

すごい行きたかった大会です。 私は四国なので、なかなか大きい大会に見に行くことが できず、歯がゆい思いです。 広島までは橋がかかってるから、車で行っても時間かかんないし。 ダイエット目的で始めたロードバイクですが、 どっぷりはまりつつあります。…